落ちました。


いやー何年ぶりかな。最早懐かしい気がするぐらいXPの安定性は素晴らしい。この時はNVIDIAのディスプレイドライバーを入れ替えようとしていて、前のバージョンのドライバーを消さずに新しいのを入れて再起動したら落ちた。「DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL」とか怒られたよwそんなわけなので一度ドライバーをアンインストールしてから再度新しいバージョンのをインストールして完了。


ソフトの更新ってどうやればいいか迷うこと多々アリ。「そのまま何も考えず新しいのを上書きインストールする」「必ず古いバージョンをアンインストールしてから新しいバージョンをインストールする」とかね。後者が不具合は起きにくそうだが設定関係が初期化されたりする可能性もあるしね。難しい。