そして。ATOKとのお別れの時。

いや、そんな大したもんじゃないですけどね。先日来ずっと使っているGoogleIMEに何の文句も無いので当面これで行くかーっってことでATOKをアンインストール。

で、アンインストール後再起動してregeditでATOKJustSystem関係のいらなさそうなキーを削除と。


そー言えばATOKを生き残らせたいが為にavast!AVGに変えたのだが、これでAVGにしておく理由が無くなったな。そらまぁGoogleIME+avast!の組み合わせがセーフなのかどうかはやってみなわからんけどさ。なんというか、AVGが好きになれないw一時期Microsoft Security Essentialsも考えたんだがレビュー見てるとどうも今一歩っぽいのでやっぱり入れ替えるならavast!かのう。間違ってもウイルスバスターの選択肢は無いよ♪*1

*1:会社PCで毎日昼休み開始と同時に動き出す定時スキャン、なんとかならんもんかの・・・