今年のメニュー

まぁ色々あってサボってたわけですが今年は今までより濃い内容で取り組もうかと。いや、もうやってるんだけどね。
細かいメニューはそのうち書くけど基本的にいろんな情報を参考にした【自己流】なのでもしかしたら非効率なことやってるかもね。とりあえず今やってることを列挙。


今まで5kgのダンベルしか無かったんだけど*2今回は20kgのダンベルとフラットベンチも導入したので以前より濃い内容でトレーニングできるかなと。目的はありがちな「二の腕を太くする」「胸板を厚くする」「ウエストをすっきりする」ですかね。


[現在の状態]

*1:回復具合による

*2:それでもワンアームトライセプスエクステンションとかきついけど